ただいま絶賛冬眠中です。
書き物はゆっくりやっていますが、ホールから離れてパチンコは全然。
毎週月曜の稼働ネタもないことだし、昨年の自分のパチンコを振り返って今回は埋めたいと思います。

まずは大勝ちから。
10万コースは2度でした。例年より少ないのは春の地中海との出会い以後、手堅さに味をしめてしまったせいもありますね。
あと、9月からの3カ月はヒキ負けに喘いで、ミドルを打つ余裕が無かったのもあります。ていうか、手を出すたびにミドルで負けていた気も…(汗)。
機種は慶次漆黒が一度と沖海4が一度。
期待日当は2万少々の台だから、単なるツキでした。
もちろん、ツイた分はぴったりではなくてもお返しするのが確率の世界(オカルト?)。
秋からは海でハマり、とある魔術の禁書目録でも打つ度に散々な目にあったりしました。

1日での大負けは意外にも甘デジで放浪した3月2日でした(マイナス59000円)。
この日は東京初導入の地中海を触り、保留込みの千円22個弱の台を投げて、気になっていた台を片っ端から触るも、どれもモノにならず。
結局、妥協して海3R2の安い台で粘ることにしたのですが、これがまた全然当たらないという。
まあ、その負けは翌日に地中海であっさり返ってきて、その週も順調に浮きましたけどね。
年の後半によくあぶれるようになり、「当たらないのは辛いが、あぶれるよりはマシ」を実感です。

さてさて、今年はどうなるやら?
あんまり負けを怖がって荒い台を避けていると打つ台がなくなりそうだし、やっぱり月間トータルマイナスというムカつく事態も覚悟してミドルもやるしかないかな。
もし、そういうハメになって、記事に愚痴が増えても自分を温かい目で見守ってくださいな。