先週も暑かった。自分が済む地域では体温超えこそなかったものの、軒並み30度オーバー。夕立的な一瞬の豪雨の後に涼しく感じたけど、それでも十分気温は高いという…、

関東もいよいよ今週には梅雨明け宣言が出るでしょう。熱中症対策は忘れずにしたいですね。自分は例年、この時期は極力店の移動はしない。あぶれてもジタバタせずに、とっとと稼働を切り上げるつもりですよ。歳も歳だしね。

稼働の方は祝日が一日と用事があって3日だけ。う~ん、働いてない(汗)。
あっ、用事の一つは眼科の診察でしたが、いよいよサンリュウシュを切ることになりそうです。縫合の必要もないということで、手術当日と翌日の眼帯着用で済むらしく、大事にはならずでホッ。

機種は例によって海三昧。胸を張れる台は1日だけで、そのボチボチ回る沖海は店にも他のお客さんにも申し訳ないほど当たって、通常を900回転しかまわせず~自分の簡易計算だと内容は1万円くらい。

他はしんどい甘海と大海でやらかして沖海へ移動の内容1万5千円ほど。均すと1日1万ちょいの男でした。
まあ、収支はバカ噴きのおかげで、いつもの一カ月分でしたが。運勝ちバンザイ!(それでいいのか、安プロ)

そうそう、前述のやらかしは結局ぶん投げた大海5でしてね。自分は「回収状態よりはマシでも、今日はちょっと足りないなあ。むしろ最近店が諦めたと思しき沖海の方がマシか」と踏んだのですが、ちょうど同じシマに来ていた自分より現役度が高いプロの二人が「こんなもんじゃないの」と口を揃えて言ってたのが原因。

「あらら、この店は久々で、俺の感覚がズレてるか?」とお二人に乗っかる形で打ち始めたものの、最初の2万円分くらいは20個ペースで回ったけど徐々にダウンしてトータルで18個半を割ったところで投げ出すハメに(続けたらもっと下がったはず)。
もちろん、先にやめていった知り合い達に文句を言うのとかは論外で、ハナから自分にそういう感覚はない。決めるのは自分だからね。ただ、「なんで自分の見立てを信じられなかったかなぁ」の後悔はデカい。

失敗なんて自分には日常茶飯事で、それ自体はどうってことない。でも、全くの一人だったら、まず沖海から手を出したろう。で、そのまま打ちきれて、大海は粘るプロの有無で打たずに正解と判断したはず。
まあ、周りに流されてのミスは自分で選択した末のやらかしより、後で心理的ダメージが大きいってことです。うん、ひょっとしたら今年一番の後悔になるやもしれぬ。