先週の稼働は月曜が祝日&昼間家を空けられない用事が入ったので、3日だけ。

甘デジの2日は行って来いに終わったものの、ミドルの海がドカンと噴いて、先月末以来の10万コース。
内容的には1日1万5千円の男でしたが、収支は12万浮きで、9月の不ヅキも3万弱まで戻せました。
火曜日はガイドのロケで(知らないホールだし)ミドルを打つハメにもなりかねないけど、とりあえず月間マイナスの心配はしなくていいかな。情けない話ですがね。

ちなみに、ミドルを打ったのは先週ラストの金曜で、千円20個にはちと足りない見立ての大海5でした。
手堅く行くならしょっぱい甘海でいいんだけど、「こっちの方が打ちきれれば内容は少し高いし、いつもいつも荒い機種でハマるわけでもないだろう。それに、一発取れたら後が楽になる。ハマってもまだ来週リカバリーはきくし」と月間収支がチャラの中でギャンブルに出て、それが吉と出たわけですわ。

まあ、こんな危ない橋を渡るくらいなら、祝日だろうが用事があろうが空いた時間を必死でホールに出ろって話ですけどね。貯玉だけ打ってもいいし、短時間なら遊タイム狙いだけする等の方法はある(やらんけど)。
でも、自分は昔から「焦ってもしゃあないだろ」となるようになれ派なんですよ。パチンコなんて内容の積み上げが全て。本来は前者が正しいのは承知でね。

ふふふ、長年これでやってるんで、もう正しい正しくないでは行動できなくなっちゃった。
今は兼業を公言しているし(若い打ち手の履歴を見ると、大海5では通常を2700回とか回すもんなあ。とても真似できぬ)、自分に限ればこれでいいとも思ってます。
その是非は自分がパチンコ、いや人生を終える時にわかるでしょう。