先週の稼働は5日。ミドルが2日に甘デジが2日、回らないデジパチを投げて羽根モノという内訳でした。

2月の不調を引きずる感じでまたまた引けず。初日の月曜に当り1回分だけツイたものの、後はずっとヒキ負けにあえいでました。久々の羽根モノも明らかにVに嫌われて、ぼちぼちの台でちょい浮きだったし。

まあ、10万ほどの不ヅキの中でマイナスが2万半ばで済んだのは救いでした。

反省もあったなあ。スマホを忘れてしまったり(今時はデータ機器が充実してるんで、最終的な結果は困らないものの、数採りは相当依存してるから異常に不安だった)が一つ。

あとは朝から混雑している店であぶれがちだったこと。これは今年に入ってずっと痛感しているんですがね。
昔は「抽選に並んで、後はチャチャッと台を選ぶだけっしょ」なんて軽く見ていたけど、いやいや、いざやってみると自分のトロさに辟易する。「これか!」と座ろうとした台がすでに誰かが押さえた台で、「それ、俺のですよ」と言われ「うわぁ、ごめんなさい」と平謝りになったり(汗)。

知識として知っているのと、それをこなせるかは全くの別問題だな、と。
特に自分は昔からそういう状況に慣れてないから、経験値自体が絶対的に足りない。

まっ、遅すぎる初心者マークドライバーみたいなもんだ。この先人並みになれるかは自信ないけれど、失敗を繰り返して少しずつスキルを身につけるだけっすね。
幸いにして、今は初動でミスッても、移動して目線を落とした選択をすれば、リカバリーが効く状況なんで。その辺は幸いかな。